芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

エルミタージュ美術館とオーベックファン神戸(フランス料理)

2017年11月23日 | グルメ(神戸・三田)
この日は、夫婦でエルミタージュ美術館を見に、兵庫県立美術館に行って来ました。

その前に、BBプラザのフレンチレストラン「オーベックファン神戸」に行きました。

前菜からおしゃれ!


このソースと料理の間がおしゃれですね。


パンもかわいい。


カイノミのボルシチだって。


おさかな料理は鱈です。


お肉はジビエの鹿にしました。


お茶を選ぶ瞬間が楽しいですね。僕はコーヒーですが。。


デザート。


御茶菓子までおしゃれだ。


お品書きはこんなんでした。



そして、歩いて、兵庫県立美術館へ。


エルミタージュ展


もちろん場内は撮影禁止ですが、ここは撮影おっけー。最後にみたロシアのお人形。よく見ると又吉さんになってます。


たまには、美術館もいいもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京北そして美山の旅 | トップ | 鳴門の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ(神戸・三田)」カテゴリの最新記事