英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

今日も滝の下でヒットです。

2017-08-09 18:22:22 | ひでとまる!本日の釣果

ここの所岬方面はジリっ気の天候が多く、風もあって上手く凪を使えないようで

「クズレ滝」にトライしたかった釣師さんは、うねりがあって断念!!

 

そこでやっぱり「滝の下」でおりてもらいました。

 

なんと今日もヒット続きだったらしく、0匹~3匹以上はヒット・・・?

今年は鱒年??

 

今じゃなきゃ楽しめない爆釣気分を味わいに来てみて下さいね。

引き続き釣果報告もお待ちしてますよ~~ 顔だよ。お辞儀 の絵文字

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆釣師さんからの情報です~! | トップ | モイレウシ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでとまる!本日の釣果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。