英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

釣果に差が出るよね~・・・

2017-08-20 18:23:02 | ひでとまる!本日の釣果

 

今日もカラフトマス狙いの釣師さん達は集まっていただきましたが

「モイレウシ」がパッとしないからか、爆釣狙いの釣師さんはみんな

奥を希望・・・

 

「クズレ滝」にトライしてくれて釣師さんの本日の釣果は・・・

昨日に引き続き、釣師さんの腕と運?によっては初トライでも

ヒットを出す釣師さんも居るし、果敢に挑んでもボーズだったり

思ったように釣果が出ない釣師さんも居るようです。

 

こればっかりはね~~ 汗 の絵文字

 

「クズレ滝」の本日の釣果は0匹~5匹程のヒット!

 

「滝の下」でトライしてくれた釣師さんは、最高に釣った釣師さんで

5匹のヒットだったそうです。

 

バラシなんかも多かったようなので、やっぱり運かな・・・?

 

引きは楽しんでもらえてるみたいだけどね。no title 絵文字〓汗感情 の絵文字

 

※ 爆釣師さんの情報もお待ちしてますからね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。