Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PLACE2016

2016-09-19 | Weblog
海の真ん前というか
すぐそこに砂浜があって
海が広がってるとこに
車を停めて

その海が丸見えのところに
ステージがあって
全部で4つステージがあったのかな

なんかもう
めちゃめちゃ
雰囲気のいい所でした

ただ
雨さえなければ。。

って感じ

ピークは昼頃だろうって
言ってたんだけど

結局昼を過ぎても
夕方になっても
弱い雨がずーっと
降り続いてました

それでも
演者はみんな
とても元気よくて

お客さんも
傘をさしたり
カッパを着たりしながら

みんなで
盛り上げている感じ
とてもよかったです

がっつりフェス飯
みたいなのもたくさんあって
俺はからあげとガパオ飯
食べたけど
とても美味しかった!

それでもやっぱり
やんでくれないかなーって
ずっと思ってたんだけど

俺らの出番の時も
わりとしっかり
降ってくれてました

やってる方は
雨だろうが
関係ないぜー!って

やるしかないんだけど

見てる人は
大変だよなぁって
ずっと思ってた

だんだん寒くもなってきてたし
帰っちゃった方も
たくさんいたと思います

それでも
傘もささないで
カッパも着ないで

一緒になって
びしょ濡れになって
最後まで
楽しんでってくれた
みなさんには
本当に感謝です

俺もあんなに
びしょ濡れになって
ライブしたのは
初めての経験だったので
忘れられない
30分になりました

俺達の時間
集まってくれたみなさん
本当にありがとう!

誘ってくれた
THE SALAのみなさん
ありがとうございました

ロケーションが
最高だったからこそ
やっぱ晴れてほしかったけど

もう一度
機会をもらえるなら
晴れたあの場所のステージに
また立ちたいなぁ。。。

最後の
打ち上げ花火も
すごかった

完全に
予想以上でした

素晴らしかった

PLACE2016に
関わったスタッフの方々の
愛や
情熱のつまった
花火でした

わずかながらでも
この復興祈願イベントに
関われて
本当によかったと思いました
ジャンル:
モブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心斎橋BRONZE | トップ | Viva La Youth‼ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-09-20 00:03:32
PLACE2016
お疲れさまでした

海沿いの街の野外フェス
夏を締め括るには
最高すぎる日だったのに
雨が憎い1日でしたね…

でも だからこそ?
強く残る時間に なったんですかね
雨風と寒さ、足元の悪さ…
でもそれをかき消すくらいの思い出が
たくさん残っているといいな

もう一度機会があるのなら
足を運びたいなと思いました

みなさん体調崩してませんように。
HIDETAさんも。
謎の体調不良は その後大丈夫でしょうか
どうぞ ご自愛くださいね
雨の中でも。。 (ぢゅん)
2016-09-20 07:10:44
ライブお疲れ様でした‼

アンドリューさんのInstagram見ましたが
だいぶ降ってたんですね

晴れてたら最高の景色だっただけに
残念でしたね

俺の中では
SHACHIにはあまりフェスって
イメージがないですが
いつかフェスでのSHACHIも
観てみたいと思います!

風邪ひかないように気を付けてください‼
Unknown (9214)
2016-09-20 11:30:23
降りしきる雨の中でのライブ、お疲れ様でした!

日立に越してきて7年ほど経ちましたが、
あの海岸に行ったのは初めてで
こんなところがあったのか!と驚きました。
本当にものすごく雰囲気の良いところで、
晴れていたらどんなに素敵だっただろう?と
残念な気持ちもありましたが、
ライブは雨なんて忘れるくらい楽しかったし、
そのおかげでHIDETAさんの心の中に
ずっと残る時間になったのなら、
あの天候も悪くはなかったかなと思います!

2010年の解散ライブの時はお腹にいた子が5歳になり
今度は一緒にSHACHIのライブを見れたこと、
ものすごく嬉しくて幸せな時間でした。
HIDETAさんは言った後、照れて撤回していましたが
SHACHIの音楽はもう15年以上ずっと、私の背中を押してくれています!
子育てでライブとは遠ざかった生活をしてきましたが、
娘も一緒に楽しめるようになった今、
また必ず会いに行きたいと思います。

はるばる日立まで来てくれて、ありがとうございました!
いつか、晴れたあの場所でまたSHACHIのライブが
観られると信じて今からずっと心待ちにしています!笑

(長々と失礼しました!)
☆peaceful☆ (☆ぷ〜☆)
2016-09-20 19:54:47
雨の中、HIDETAさんやTAKEさんの口元から白い息が出ていたのも見ててわかりました‼︎
雨は残念でしたけど、それ以上に素敵な空間&時間を過ごせて本当に幸せでした‼︎

新曲も凄〜くカッコ良くてやっぱり、SHACHIって凄いな〜‼︎って、思いました‼︎

日立の方達はもちろん、スタッフの方やアンドリューさんにも感謝の1日でした…‼︎
そして、何よりSHACHIの皆さんありがとうございました‼︎

また、来年とか機会があったら、またわたしも参加させて頂きたいです‼︎

雨に濡れながら、孤高の花を歌うHIDETAさん、かっこ良かったです‼︎
かっぱえびせん‼‼ (さとし)
2016-09-20 22:18:56
ライブお疲れ様でしたー!
雨でしたがそんなの関係なく楽しかったです!
いやーしかし、SHACHIってかっこいいな‼‼

日立に来てくれてありがとうございました!!
また来年、今度は晴れた日立で会いましょう‼‼(気が早い)
ありがとうございました! (963)
2016-09-20 23:07:33
日立まで来てくれてありがとうございました!SHACHI復活してからずっと妊娠やら出産やら不幸やらで行けなかったけど、やっとライブ参戦出来ました!!
SHACHIが来てくれたから、結婚して日立に来て、初めて良かったと思えました!
(日立に失礼かな。笑)
ママ頑張ってって言ってくれてありがとうございます。いつか娘と一緒にライブ行くのでずっとずっとSHACHI続けてくださいね。背中を押してくれてありがとう、わたしの幸せの原点はSHACHIのHIDETAさんの唄ですよ。
てるてる。 (はやごん)
2016-09-21 21:18:50
最高のロケーション!
だった
はず(笑)
なんですねー
お天気ばっかりは
誰にもどーにもできないですよね。。。
残念な気持ちも
ステージの上
ステージの下
あったと思います。
が!
荒天でもケガされる方もおらず
中止にならなくて
本当によかったですね(^ー^)
激しい雨の中でも
感激できたってことは…
青空の下だったらもう
とんでもないめくるめく世界がっ!!
ぜひ
リベンジして頂きたいです(^ー^)
その時は
てるてる坊主作って
晴れること願いますねっ
お疲れ様でした (パリピ)
2016-09-30 07:20:13
雨の中お疲れ様でした!!

ライブ楽しかったです。

次は新宿行ければいきます♪♪
CD発売♪ (☆ぷ〜☆)
2016-10-05 08:06:09
おめでとうございます♪♪♪

昨日は沢山のアーティストのフラゲ日が重なった事もあって全国のCDショップは祭だったみたいですね♪♪♪(笑)
良い現象ですね☆☆☆

沢山の方がSHACHIのCDを手にとってくれます様に…☆☆☆

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。