Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やるべきことを

2011-08-24 | Weblog
デモ一曲作るのに
おもいっきり半日かかっちゃった

前回作ったやつは
みんなバッチリ覚えてくれたから

今回は調子にのって
難しい。。
ややこしい。。

ま、とりあえずやってみたらいいんだ

昨日気付いたんだけど
右足の裏に違和感。。
痛いような、そうでもないような

しかも今日は
右足のももの付け根がヒリヒリする

なにこれ?

転んで痛いとか
風邪であちこちが痛いとかなら
まだなんか我慢もできるけど
よくわかんないとこが痛いとか
ほんとやだねー

最近タクマックス
足の親指の付け根が痛いそうで。。

痛風か?
なんて疑惑が生じてますけども

好きなもの食べられなくなるような病におかされないように
気をつけましょう

長生きしたいというよりかは
好きなことしたいし
好きなもの食べたい

そのために
やるべきことを
やらなければいけないね
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思った時がその時 | トップ | どうにかしなきゃ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2011-08-24 07:01:30
おはようございます。痛みはなんでしょう気になりますね。早めに病院行ってみてくださいね。私はやっと手首の痛みが落ち着きました。新曲聞けるの楽しみです♪
好きなこと (ぷー)
2011-08-24 12:25:09
食べたいもの、やりたいこと。
病気とかで制限されたら嫌ですよね…

そうならない為にも日々の暮らしで
気をつけていかないとですね。

ヒデタさんはデモの段階で
どこまで作られるんですか?

難しい、ややこしい。
でも聞き応えのある作品になりそうですね☆
健康第一 (チェル)
2011-08-24 15:16:14
健康じゃないと、好きなことも出来ないし、好きなものも食べれないし、何処にも行けない。
心も身体も健康でいたいですねっ!
HIDETAさんの足の痛みは何でしょうか…?
心配ですね…。
早くよくなるといいですねっ!
タクマさんも大丈夫でしょうか…痛風疑惑…(>_<)
Unknown (さとちゅう)
2011-08-24 17:25:49
演奏し甲斐のある曲になりそうっすね!
ややこしいのがバチっと決まったら気持ち良さそう♪
聴いてても気持ち良さそう。
楽しみだな~。

足お大事にー!!!!


片頭痛。 (黒猫)
2011-08-24 19:13:32
デモ作業お疲れ様です。
どんなデモを持参されたのか気になります♪

足の痛みの原因が分からないと‥対処のしようも分からなくなりますよね。

足との事ですが、元を辿れば要因が腰だったり背骨の歪みだったりもしますから、長引く様なら早目に病院で診てもらって下さいね!!

健康第一です!
こそ。 (まさくさ)
2011-08-25 22:22:31
好きな事やったり、美味しいもの食べるにも健康であればこそですね。 体、大事にしなきゃいけませんね。 新曲、楽しみですね。 は早く聴いてみたいです。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。