Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

米子AZTiC laughs

2016-10-16 | Weblog
米子に前回行ったのは
3年前

FHOOTERSの時でした

あの時は
あの時で
なんだかいつも必死で

まわりのこと
見てる余裕もないくらい

自分たちのことで
いっぱいだった

いっつも
血管ちぎれそうになるくらい
まったく見えない未来に
声を張り上げて叫んでた

そんな時も
rockeyはしっかり見ててくれて
誘い続けてくれた

そういうのも昨日のイベントに
繋がったのかと思うと
やっぱ
無駄に叫んでたわけでは
なかったのだなと
思わせてもらえる

SHACHIとしては
6年ぶりだったみたいで

そりゃ
あの頃見に来てくれた人も
今じゃ
どうなってんだかわからない

変わらずに
足を運んでくれる人の方が
どうかしてるくらいだ(笑)

でも確かにいた

昨日も笑顔で
話しかけてくれた

誰かが遠くで
何年も
ライブを楽しみに
待っててくれるんだよ

そんなこと
あります?

ないですよ

SHACHIをやってなきゃ
絶対にない

音楽から
離れてしまえば
こんなことは起こらない

タニーが
今度ハイスタと対バンできるって
音楽の神様に感謝してたけど

それはほんとに
ものすごいことだけど

昨日
そんなお客さんが
帰らずに
サインを待っててくれたことも
俺にとっては
音楽の神様
ありがとう、だ

また米子に
ライブしに来られてよかった

そんな昨日のライブも
昨日のイベント自体が

rockeyのこれからに
繋がっていってくれたら
幸せだと思う

というか彼は
必ず
繋げていくだろう

ひとつ残らず
未来に持っていくだろう

俺たちに

7starsに参加したみんなに

公言した 夢を

叶えるだろう

3年後に
楽しみがあるなんて

これまたなんて
素敵なことでしょう

続けていきたいすね
俺も

埃が積もってしまわないように

錆びてしまわないように

やわらかく
動いていたい

7stars
rockeyありがとう

岡山
米子
足を運んでくれた皆さんも
本当にありがとう!
ジャンル:
モブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山CRAZY MAMA 2nd Room | トップ | 長野 J »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2016-10-16 11:41:25
米子AZTiC laughs
ありがとうございました!

3年ぶりの米子
もう3年なのか まだ3年なのか
よくわからなくなるくらい
不思議な気持ちであの場にいました

あの時も そして昨日も
声を張り上げ かき鳴らしてくれている
HIDETAさんの存在が嬉しいです

全国に待っててくれる人がいるって
すごく素敵だし羨ましいこと
それをしっかり繋げていけるのも
またとんでもなくすごいこと

私もまだまだまだまだ
SHACHIのこれからを
しっかり見続けていきたいです

ほんとに楽しかった!
ありがとう!!
次はお話しできますように。。
全国へ。。 (ぢゅん☆)
2016-10-16 13:20:01
ライブお疲れ様でした!

音源発売して
全国のいろんな人が喜んでて
↑Twitterで見た

ライブも全国で待ってる人がいて
やっぱりSHACHIってバンドは素晴らしい

HIDETAさんが必死に叫んでるの
知ったら俺も頑張らないと
と思えます

HPのスケジュールに
全国のライブハウスが並んでいることが
すごくうれしい

昔みたいに
とはいかないけど
今できる精一杯で
追いかけていきます‼︎
Unknown (やすま)
2016-10-16 15:22:12
新曲、発売日から毎日聞いてますよ!
そして大分にも来てくれるのですね☆☆
HIDETAさんに会うのは5年前のソロツアー以来です。
楽しみに待っています(^O^)
個人的にはワンモアタイムとSINGIN SWINGINが聞きたいです!
少しでもお話しできたらうれしいです(^^♪
刺激が強すぎた。 (ジュンコ)
2016-10-16 21:30:05
"Viva La Youth"リリース、おめでとうございます!
聴けば聴く程染み渡る1枚、最高です!
好き!!!

岡山と米子、かなり気持ち高ぶった2日間でした。
米子は祈りウタで涙腺崩壊でした。
泣いて笑ってライブ楽しかった!
腕が筋肉痛です。
仕事終わりで米子向かう途中渋滞で間に合わないから予約キャンセルの連絡しないと…って心折れそうだったけど、向かって良かった。
ほんとに。
また米子来て下さい。
声かけた時、覚えてくれていて嬉しかったです。
新譜の歌詞覚えて、またどこかの箱に遊びに行きます。

米子ラフズで、ステージドリンクの色が気になって、何味だったんだろう…?って気になってたの今思い出しました。
Unknown (みかん汁)
2016-10-16 22:38:49
岡山のライブに行ったものです!
今回のアルバム。すごくよかったです!
そのアルバムの曲を生で聴けたことも嬉しかったですがまさかもう2度と生で聴けないんだろうなと思っていた曲がまた聴ける日がくるとは…言葉に出来ない喜びがありました。
そしてrockeyさんの言葉にも感動しました!
僕も鳥取県民なので出来る限り協力しようと思います!だいぶ限られてますが…
3年後と言わず来年もきて下さい!5回くらいきて下さい!(笑)
岡山米子 (cue.)
2016-10-17 07:29:45
2日連チャンで観れるっていうのがすごく久しぶりの感覚だったので今となっては夢だったかなと思うくらいです。笑

ニヤニヤがとまらない最高の空間でしたね!!

昔と変わらずライブが観たくて今もこれからもずっと観に行くつもりですが、
昔と変わらず本当に楽しい笑顔になれる時間を作ってくれるSHACHIも愛おしい程どうかしちゃってます!笑

緊張してしまうので話しかける事は出来ませんでしたが、それは次の米子までとっておきます!
なのでまたいつでも元気な姿を見せに来て下さいね!首は長くして待っています。
Unknown (しほ)
2016-10-18 00:47:15
7starsの八戸編を見に行きましたが、ロッキーさんの夢ほんと素晴らしいと思いました!
自分と同い年のロッキーさんがあんなに大きいことをしようとしてるのって単純にすごいなって思うし、3年後が楽しみですね!

SHACHIの新譜聞きました!
何回聞いてもあぁーSHACHIだー!ってニヤニヤしちゃいます笑
早くツアーで新しい曲達を聞きたいです!!
Unknown (たまご)
2016-10-18 11:03:55
サインや写真ありがとうございました。

お疲れのところでて来てくれて本当に嬉しかったです。

相方なんて嬉しすぎて帰りに半泣きでした(笑)

何年もSHACHIを聴き続けて、解散してた時もSHACHI聴き続けて、またSHACHIが見れることに私も音楽の神様に感謝です。

また、待ってます。

最高でした。
レコ発 (ハレ)
2016-10-18 12:50:55
おめでとうございます^_^
まだCDは手に入れてないのですが、今週購入しようと思っています!
ライブも行ける日があれば必ず行きます!
もちろん新曲も聴きたいですが、ライブに行った際は〝道しるべ〝をやってほしいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。