Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

酒田hope

2017-03-06 | Weblog
酒田に初めて行ったのは
15年?も前のことだそうな。。

その時
俺達と一緒にライブしたいと
懇願してきたバンド、、

そのメンバー
今はFRIDAYZってバンド
やってるんだけど

5年前くらいから
hopeってライブハウスを
自分で作ってやってる

そこに
いよいよ初めて
乗り込んだわけです

それを思うと
感慨深いものが
ものすごくあったし

こんな立派な箱
作っちゃって
お客さんもいっぱい
入れてたことに感激したし
嬉しかった

酒田といえば
ずーっとミュージックファクトリーに
行ってたから
何もおかしなことはないけど
なんか変な感じも
しなくはなかったんだけど。

だけど
酒田に来たことに
変わりはなく

いつもと同じように
あたたかく
迎え入れてもらってきました

あまりにみんながあったかいので
多少ニヤけてしまいましたが
いいライブできたと思います

足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました

そして
なによりも
この二日間を
与えてくれた

おい、そこの道あけろ

ありがとう

LOOKLIKEとも
二日間一緒にライブできて
よかった

またの
皆さんとの再会の機会を
心から楽しみにしています
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八戸ROXX | トップ | 名古屋HUCK FINN »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。