Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

Viva La Youth‼

2016-10-14 | Weblog
先日
いよいよ発売されました

SHACHIの新しいミニアルバム

『Viva La Youth』

手に取って
耳にしてくれた人が
いたんでしょうか
どうでしょうか

発売前日に
タワレコに挨拶しに
行ってきたけど

僕らの
スーパーヒーロー
ハイスタのゲリラリリースに
どこのCD屋も
歓喜の賑わいだったすね

すっかりその話題の影に
隠れちゃったかのように見えて
実はついでに
手にしてくれた人も
いたかもしれない、、

そんな期待をも
抱かせてくれるほど
CD屋に人が戻ってきた
同じ日に
Viva La Youthも
並べてもらった

それは喜ばしいことでしか
ありません

試聴機に入れてくれてるお店も
たくさんありました

すごく嬉しかったです

Twitterなんかでも
ハイスタとSHACHI
の文字が並んでるのを見て
それだけでも
こんな光栄なことも
なかなかないなと
個人的に興奮しました

たくさんの人に
届くチャンス
またもらえたなぁって。

モノにしたいすね

新しいものをリリースする時はいつも
どうかなーって不安
たくさんあるけど

どう考えても
今までで
1番新しくて
1番のものであることに
変わりはない

胸を張って
聴いてください!と
言ってまわってこようと
思ってます


それが
リリースされて
今日は初めてのライブ

岡山に向かってます

いきなり新曲バンバン
やってシラケられるのが
怖いので(笑)
小出しにしていきますが

なんだか
ライブも久しぶりだし
ドキドキしてるし
わくわくしてる

ミットにも会えそうだし

いつも写真撮ってくれてる
rockeyのイベントだし

SABOTENも一緒

歌って踊って
シンギンスウィンギン
してきたいと思います
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PLACE2016 | トップ | 岡山CRAZY MAMA 2nd Room »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-10-14 12:17:34
『Viva La Youth』
リリースおめでとうございます!

フラゲ日お届けで注文して
早く聴きたすぎて仕事を休み(ダメ社会人)
朝イチの配達を無事に受け取って
それからずーっとずーっと聴いてます

ほんとにほんとに…なんていうか…

サイッコウ!!!!!!!!!!

ワクワクドキドキしっぱなしで
あっという間に聴き終えてしまうし
何度リピートしてもし足りません…
たまらなすぎる!!!!!

素敵な作品をありがとう!
ワクワクをありがとう!!
高鳴りをありがとう!!!

背中が心配で仕方ないけれど…
今日も明日も良き日になりますように。
明日楽しみにしてます(ボソッ)
Unknown (Mi)
2016-10-14 14:14:10
レコ発!ほんと、おめでとうございます‼‼今日仕事終わり行きたいのですが、チケット予約出来てなくて(;o;)チケットまだいけるならいきたいです(;o;)
買いましたよ! (Unknown)
2016-10-14 20:31:05
当たり前じゃないですか!
Amazonの予約です!!
shachiが解散してもずっと聞いてたので、再結成という感じもなく、普通の新アルバムリリースって感じです!
どんどん、いきましょう
買いました! (kjr)
2016-10-14 21:17:47
フラゲ日に楽しみにしてたSHACHIと、まさかのハイスタのCDをドキドキしながら買いました。

もうホント、ダブルで帰ってきたんだなぁ~と極まってCD持って泣きそうになりました。

新曲全部めちゃくちゃ格好良くてアガリました!!
早くライブで聴きたいです♪
心奮わせられる。。 (ぢゅん☆)
2016-10-15 08:08:19
Viva La Youth
リリースおめでとうございます!!!!!

フラゲ日に磐田のタワレコに
走りました!

行った時には売り切れてて
視聴機探すの大変でした(笑)

予約してたので
しっかりゲットして
その日から毎日聴いてます!
もうライブでも一緒に歌えますから
待ってますね!

どの曲もサイコーです!
続けてくれて
新しく前に進んでくれて
ホントにありがとうございます!
Unknown (Unknown)
2016-10-15 22:36:42
すごくいいアルバムたちで速攻妹にLINEしました!
まっすぐ伝わる良い作品をありがとうございます!
お疲れ様です☆ (みゆき)
2016-10-17 06:41:16
乗り遅れてしまいましたが、コメントさせて下さい(>_< )
新曲発売発表、YouTubeでMV公開とViva La Youthを手にする日を楽しみにしていました!
また、店頭へ足を運んで、SHACHIのCDを手にして、ワクワクしながら、封を外して、スタートボタンを押す。
HIDETAさんの歌声にドキドキして、
あぁ~LIVEに行きたいなぁ。ってすごく思いました。
SHACHIの曲と共に、私の人生は色づいて、環境が変化した今でも変わらずSHACHIが1番です。

私事ですが、8月に母となりまして…いつか子供とSHACHIのLIVEへ行って拳を突き上げたい!なんて野望を抱いてます(^_^)
落ちつくまでは、たくさん曲を聞いて家で拳を突き上げてます!笑
Viva!! (アンドリュー)
2016-10-17 07:59:18
発売おめでとうございます!!
フラゲする気だったんですが、フラゲ日に数年ぶりの高熱の風邪を発症し、奥さんに買ってきてもらいました!笑

風邪で弱ってる中にSHACHIの新曲聴けて、元気出ました!!
今まで以上にロックンロールな曲調とポジティブな歌詞に新鮮さと意気込み、伝わりましたよ!!

レコ発のACBには、奥さんと元バンド仲間連れて行きます!
かましてくれるの心待ちにしてます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。