昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

5分間待てば合格受験生

2018-02-21 07:29:56 | グルメ






《グルメ》
毎年出るマルちゃんの「受験生シリーズ」
今年のバージョンだ。
そろそろ終盤なので、売り切らなければならない。
スーパーも必死なのか、激安になっていた。
このカップ、あっさりしてなかなか旨い。
英さん。いつも大量に買い込む。

ナルトの数は、合格の「5枚」
さらに、お湯を入れたら合格の「5分」

・・・・・なのかどうかはわからないが。
祈る合格!

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと誰か呼んだ気がして振り返る | トップ | けろ班長 見つけた顔はレベル4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2018-02-21 08:56:56
あらぁ~、このようなラーメンがあるのね。
今度見つけたら買いたいわ。
うちの孫も受験結果待ちしていますのよ。
受験 (英さん。)
2018-02-22 07:34:27
太郎ママさん、おはようございます。

見た目、脂が浮いているようですが、あっさりしています。
軽い感じなので、勉強の合間に最適でしょう。
受験、いい結果をお祈りします。

コメントを投稿