昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

公民館 兵(つわもの)どもが夢のあと

2017-07-31 09:27:03 | 街角の風景














《祭りの風景》
祭りが終わった。
懇親会風景。
こどもが多いので、ビンゴもやって、大好評だった。

そして、山形鉄道・フラワー長井線の駅の風景。
公民館と一緒の建物になっている。
「鉄道むすめ」シリーズのラッピング列車が通った。

さて、ラストは衣装や襷などをクリーニングに出して終了。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれの役割ありて祭り建つ | トップ | 雨に咲くタイタンビカス夏の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎クリ)
2017-08-01 01:18:28
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうして「フラワー長井線」見せて頂くたびに、
英さん。って凄い所に住んでるなぁ~~って思います。
住んでいる人は未だに自転車にリヤカーくくって
走っていそうです。(そりゃないか?)

いつも犬吉です。₋☆ぽち!
フラワー長井線 (英さん。)
2017-08-01 22:13:17
炎クリさん、こんばんは。

「フラワー長井線」
見ていただきありがとうです。
チョー赤字ローカル線。
それでも、みんなで何かをやって支えています。
一度是非おいでください。

周辺は、地味で案外面白い観光地が満載。
ご案内しますよ。

自転車にリヤカー・・・・・
そういえば、ほとんど見なくなりました。
今は、軽トラが全盛。
田んぼのあぜ道や山道を疾走する軽トラ。
ヘタな乗用車よりもはるかに面白いですよ。

いつも犬吉☆ぽち!
ありがとうのここ掘れワンダース(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL