昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

すべきことわかっちゃいるけどやめられぬ

2017-07-22 06:56:44 | グルメ










《グルメ》
昨日は、温泉旅館での会議だった。
行く途中の道の駅で昼飯。
豚丼を食べた。
川を見下ろすカウンター。
ふと見ると「日常生活の4つの柱」というのがあった。
いちいちごもっともである。

英さん。は、タバコだけは守れそうだ。
若い頃は、ヘビースモーカーだった。
1日60本ほど吸っていた。
今は休んでいる。
やめたとは言わないことにしている。
休んでから30年ほどになる。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何となくクセになりそうコス... | トップ | セミの音聞こえないけど瀬見温泉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日 (りっちーZ)
2017-07-23 07:38:10
強運会が終わってから・・・休肝日は1日だけ。
でも、
今日は休肝日の予定。
「夏だから」を言い訳にしないぞ!
休肝日 (英さん。)
2017-07-23 23:18:07
りっちー、こんばんは。

休肝日は、無理して設けない方がいいとも言いますよ。
かえってストレスになるらしい。

「夏だから」・・・・・夏はホントにご用心♪

郁恵~~~?

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL