昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

正妻と漬けた青菜試食する

2016-12-24 07:31:07 | グルメ


桶の中


《グルメ》
11月26日に仕込んだ「青菜(せいさい)漬け」
ついに試食してみた。
なかなかいい色だ。
味は、甘さと辛さが喧嘩している感じ。
しかし、ナイスだ。
気温がちょっと高めだったか。
これから冷え込めば、さらに味が締まるだろう。
大吟醸と闘える味だ。
正妻とは、闘わないことにする。
(爆)・・・・・

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空の下で遊んだ友が逝く | トップ | ちょっとだけ英さん。家にも... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
側室とつけた方がうまそうだ・・・・・ (炎のクリエイター)
2016-12-24 13:14:30
メリークリスマスです。(*⌒ー⌒*)ゞ

色々ありますが、本日は幸せなことだけ考えて、
ハッピークリスマスで行きましょう!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
側室に感謝 (英さん。)
2016-12-24 23:51:41
炎クリさん、こんばんは。

メリークリスマス。
車のカカァナビも、そう言っていました。
今年は、いろいろありました。

まずは、生きていることに感謝。
ハッピークリスマスですね。

こちらこそ。
いつもポチ(^_-)-☆ありがとうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL