昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

二次会も行ったはずだが夢の中

2016-12-10 07:32:35 | アウターゾーン






《アウターゾーン》
昨日は、とある飲み会だった。
結構飲んだ。
二次会も行った気がするが、よく覚えていない?

朝起きたら、自分の家だった。
運転代行の領収書もある。
そして、枕元にはティッシュペーパー。
嗚呼、思い出した。
一次会のビンゴでもらった。
こういうのは、実用的で良い。

そして、ケータイには「夢蔵」の看板。
未知の世界?
嗚呼、思い出した。
カラオケで「勝手にしやがれ」を歌ったな。
ママとジルバ(らしきもの)を踊った気もする。

帰巣本能。
それがあるうちは大丈夫か。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アバウトな英さん。ラウンド... | トップ | 担々麺 卵1個の思いやり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうは見えず・・・・・ (炎のクリエイター)
2016-12-10 16:05:47
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

カラオケには見えず・・・・・
おさわりバーみたいな感じでしょう。
記憶も・・・も抜かれた、英さん。
ティッシュだけは忘れず!

いつも犬吉▼´ェ`▼ワンポ!
カラオケ (英さん。)
2016-12-10 22:29:25
炎クリさん、こんばんは。

カラオケには見えず・・・・・正解です。
いわゆる、カラオケ屋ではありません。
「おさわり」のつかないスナック。
・・・・・だったと思います(爆)

英さん。
都合の悪い記憶は消えます。

いつも犬吉▼´ェ`▼ワンポ!
ありがとうのニャンポイント(#^.^#)
Unknown (しじみ)
2016-12-12 21:32:03
こんばんは

あははって笑ってる場合じゃないだす

なんせ、3合日本酒飲んだだけで(笑)

しっかりは帰ってるだすが

そして、その夜はちゃんと今日の飲み会の

お話しもしてるのに、朝起きたら、まったく

覚えていない箇所がいくつかあるだす💦

2合をゆっくり、お水を飲みながらが

覚えてる限界になったもようだす(笑)

夢蔵、なんか素敵だす

カラオケあるスナックだすね

勝手にしやがれ、いいだすね~

しじみなら、『私はピアノ』歌っちゃうかな(笑)

ってよく歌えないだすが、好きな歌だす(笑)

ぷっちんだす

カラオケ (英さん。)
2016-12-12 22:44:54
しじみちゃん、こんばんは。

そうそう。
その日はしっかりしてるものだす。
次の日ガッカリする。
すべては夢の中。

実は、この日、この店に傘を忘れただす。
しかし、今日の帰りがけに行ったら、あっただす。
しっかり取っておいてくれましたよ。

「勝手にしやがれ」
「TOKIO」
「あの素晴らしい愛をもう一度」
「さらば恋人」
「エメラルドの伝説」
「サン・トワ・マミー」
このあたりをよく歌います。

ぷっちん、ぷちぷち、ありがとうだす。

コメントを投稿