昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

サボってた英さん。食らう大目玉

2017-11-12 07:47:17 | アウターゾーン
                                     キリッとした男前

仲良くしてる顔・・・・・内緒話・・・・・?


《アウターゾーン》
むむむ~~~
これは、見事な画像だ!
当ブログの大切なお客さんで友人の、炎のクリエイターさん。
すばらしい画像を送ってくれた。
最近サボり気味の英さん。にカツ!
いわゆる「大目玉」だ。

単なる二個玉ではない。
その中に輝く「光」が素晴らしい。
よく見ればわかるはずだが。
優しく包んでくれる光が見える。
炎クリさん、ありがとう。

【英さん。の予想はよそう】
今日は、京都のメイン「エリザベス女王杯」だ。
圧倒的な実力馬は不在。

④クロコスミア
⑥リスグラシュー
⑩ミッキークイーン
⑪ディアドラ
⑯ヴィブロス

人気馬が大外枠になり混戦か。
なかなか面白いレースだ。
いつものように、外れても外れても懲りない英さん。
3連複5頭ボックス10通り。
Good Luck !

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種になり円熟味増すヘリアンサス | トップ | 当面の間 当分の間 どっちだろ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2017-11-12 11:03:20
おはようだす

そういえば、こういう卵ってこのごろは

見かけないだす

昔は結構出会えたと記憶してまふ

ほんと、すてきな写真 光の加減が

いいだすよね

今日はね 高校の文化祭に行ってきまふ

飲み屋さんでバイトしてる女子の高校に

行くだす 乗馬クラブに属してるので

お馬見てきまふ♪

ぷっちん、ぷちぷちだす
目玉 (英さん。)
2017-11-13 22:58:51
しじみちゃん、こんばんは。

そうそう。
こういうの、最近はお目にかからないですね。
ニワトリの飼育の仕方が変わったからだ、とも言われています。
この光の加減。
さすが、炎のクリエイターさんだと思います。
これに気がつくというのが凄い!

「文化祭」・・・・・懐かしい言葉ですね。
「文化住宅」・・・・・なども死語になっちゃいました。

ぷっちん、ぷちぷち、ありがとうだす。
Unknown (炎のクリエイター)
2017-11-14 10:24:24
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

あっら~奈良で一泊でお仕事にかまけている間に、
アップされていたんですね?
ご紹介ありがとうです‥‥我が家の卵事情は、
生協ですから自然卵の不揃いさんです。
新鮮なのは良いのですが、
こういうのがドンドン混ざっているんですよ。
また「顔」を発見したら送ります。

エ女王杯ね、「英さん。」は、
未だにミルコやクリストファから買っていないんですね?
結構おいしい配当だと思いますね。

いつも卵吉です。(^_-)-☆ぽち!
卵事情 (英さん。)
2017-11-16 08:34:40
炎クリさん、おはようございます。

早速、アップさせていただきました。
ナイス発想ですね。
ありがとうございました。

自然卵・・・・・いいじゃありませんか。
人間も、不揃いの方が、味がありますよ・・・意味不明?

エリザベス。今回はなぜか落鉄情報が未把握でした。
おいしかったのですがね。

ネタ画像、またお願いします。

いつも卵吉です。(^_-)-☆ぽち!
ありがとうサンダース<m(__)m>

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL