昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

10秒を切った町内運動会

2017-09-11 07:15:05 | スポーツ
















《スポーツ》
町内会の運動会。
毎年出しているシーンではあるが。
毎年参加出来ることは、素晴らしいことである。
まー、無事に1年生きていたのだから。
めでたいことである。

いつものスタート競技は「マリ入れ」に参加。
60才以上プラス小学生以下限定。
去年は優勝だったが、今年はラスト。
しかし、総合は2位だった。

そういえば、高齢者の徒競走。
10秒を切り、9秒2という新記録が出た。
桐生選手を越えたか?
ただし、50メートル走である(爆)・・・・・

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白きこともなき世を面白く... | トップ | 嗚呼ついにペアプレートをゲ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2017-09-11 08:49:14
コスモスの咲いているところでの町内運動会ですね。
50m10秒切るとは・・・・・・
すごいじゃないですか。
私なんぞは10歩も走ると動悸がして、ドクターストップがかかります。
コスモス (英さん。)
2017-09-11 22:54:25
太郎ママさん、こんばんは。

コスモスと運動会。
そして芋煮会。
これ、こちらの定番です。

運動会・・・・・
気持ちは20メートル先を走っています。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL