昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

嗚呼ついにやって来ました氷点下

2016-11-08 06:41:55 | 街角の風景
車のフロントガラスも凍結


昨日は立冬


ここは、謎の惑星


山形県・置賜総合支庁(西庁舎)


《街角の風景》
昨日も霜注意報。
かなり冷え込んだ。
車の温度計を見たら、マイナス3℃ほど。
フロントガラスも凍結。
さすが立冬、という天気だった。
裏庭の平原は、謎の惑星に変身した。
こういう日は、逆にいい天気になる。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詰め将棋 解きながら待つ ア... | トップ | 昼休み返上しての落ち葉掃き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2016-11-08 08:05:21
わぁ、寒そうですねぇ。
こちらの寒さとは質が違うような・・・
風邪ひかないように、オチャケで時々消毒していてくださいね。
オチャケ (英さん。)
2016-11-08 21:59:18
太郎ママさん、こんばんは。

そうです。
多分、そちらとは違う寒さだと思います。

常時、オチャケで消毒しているのですが・・・・・
最近は、毒に負けそうで・・・・・(爆)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL