かなた&あんり パパ日記。

育児&仕事&日々の暮らしで感じた事をアップして行きます。
子供中心ですが、食べ物系が多い。

ミックスジュース、父の日

2017年06月18日 15時04分29秒 | 日記


昨晩、ミックスジュースを作りました。
リンゴ、バナナ、牛乳、氷。







美味しく出来ました。

お昼はにこ散歩。



父の日はかなたにひんやりタオル。

あんりさんからは車に置く、クジラのティッシュボックス。



ありがとうございました。大事に使います。


実家にも贈り物しましたが、間に合わずすみません。

宅配業界が忙しく、ネット注文では日付け指定ができなくなってます。


今日は曇りでお庭の草むしりもしました。


TVで野球観戦中。頑張れ~大竹寛!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子 | トップ | 野菜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL