かなた&あんり パパ日記。

育児&仕事&日々の暮らしで感じた事をアップして行きます。
子供中心ですが、食べ物系が多い。

夏だ!プールだ!海の日だ!

2017年07月17日 21時11分29秒 | 日記


昨日の夕方は会社のOBの方の通夜で江南に行って来ました。
会社時代大変お世話になり、まだ69歳、沢山の人でした。
多趣味で退職後も畑や養蜂や絵など楽しまれてました。

ご冥福をお祈りします。



今日はおばぁちゃまに畑で取れたロングなすを頂きました。



美味しく頂きます。



今日は海の日。かなたと二人で久々にプールに行って来ました。

プールに行く前に公文の宿題。







清州のプールで混雑してました。
3時間ぐらい泳いで、
プールが終わった後はすき屋で牛丼。



こちらも美味しかったです。


オールスター明け、ジャイアンツも快勝でした。

水泳疲れで、今日は良く寝れそうです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑名イオン | トップ | 映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL