かなた&あんり パパ日記。

育児&仕事&日々の暮らしで感じた事をアップして行きます。
子供中心ですが、食べ物系が多い。

桑名イオン

2017年07月16日 00時10分28秒 | 日記


今日は昼からお買い物で
マイカル桑名に久々行って来ました。

欲しかった買い物も出来ました。

こんなロボットも発見。



そのうち定員がロボットになる時代が来るのかなー?


おやつにミスド。





帰ってから、あんりさんはピアノの練習。

また合唱発表会の伴奏をするそうです。



ガンバレ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴 | トップ | 夏だ!プールだ!海の日だ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL