かなた&あんり パパ日記。

育児&仕事&日々の暮らしで感じた事をアップして行きます。
子供中心ですが、食べ物系が多い。

快晴

2017年07月15日 12時29分13秒 | 日記

今週は、局所的に大雨が降ったり、
変な天気でした。
今日は快晴です。

車の方までにょきにょき伸びていた玄関のシマトネリコの剪定をして、
汗だくになりました。

坂本Tシャツのかなたが珍しく勉強してると
思いきや




学校の図書館で借りた恐竜の本を楽しそうに
読んでました。



どんな本でも、読書することは良いことです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り | トップ | 桑名イオン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL