かなた&あんり パパ日記。

育児&仕事&日々の暮らしで感じた事をアップして行きます。
子供中心ですが、食べ物系が多い。

暇な日曜日

2017年07月23日 21時12分23秒 | 日記


昨晩の晩ご飯。

豚丼。




今日はお出掛けしようかと思いましたが、
寝坊&天気が怪しかったので、家でのんびりしました。

かなたは学校の友だちが遊びに来て、図書館に。

野球のルールブックの本を借りてご満悦。
若かりし頃の坂本。



お昼は和風パスタでした。





録画で溜まっていたテレビも見れました。

ひよっこ。ボク運命の人です。面白かったです。

来週も頑張っぺ。

天気予報がいまいちですが…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 | トップ | 土用丑の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL