かなた&あんり パパ日記。

育児&仕事&日々の暮らしで感じた事をアップして行きます。
子供中心ですが、食べ物系が多い。

大阪

2017年06月30日 23時05分50秒 | 日記


昨日は仕事で久々大阪に出張でした。

名刺交換を沢山しました。

仕事終了後、難波に行き、心斎橋まで商店街をプラプラして、
念願のお好み焼きを食べました。ハイボールと合う。







外人の家族が多かった。

大阪は愉快な街です。
エスカレータの反対待ちは違和感あります。

服装だけでも名古屋と全然違います。
皆かなり攻めてます。個性の主張とクセが強そうです。


明日から7月。
人事異動でまた前の部署に戻ることになりました。
今日は机の引っ越しをしました。

環境が変わるので、気持ち新たに頑張っぺよ。  byひよっこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学の友 | トップ | プーマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL