ちょす。

【動】「いじる」の意味。
用法:そんなトコちょすんじゃない!

ステルス

2005-10-08 20:28:09 | Movie
ステルス観てきました

まずはあらすじ(goo映画より)
アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン(ジョシュ・ルーカス)、カーラ(ジェシカ・ビール)、ヘンリー(ジェイミー・フォックス)。彼らは戦闘機ステルスを操縦し、新戦略プログラムに取り組んでいた。成果をあげ、空母に乗艦することになった彼らのチームに、4人目のパイロットが加わることに。しかし、空母に現れたそのパイロットとは、最新鋭の人工頭脳を搭載した、究極のステルス“エディ(E.D.I.)”だった――。4機での訓練中、エディが制御不能になり、暴走を始めた。エディには、密かに極秘任務が与えられていたのだ。世界は、一気に核攻撃の脅威に晒されることになった。エディの行動を阻止するために、ベン、カーラ、ヘンリーが追撃に向かう。しかし、最高峰のレーダーでも探知できない究極のステルスに、苦戦を強いられる3人。自我に目覚めたエディが、次に起こす行動とは?彼らはエディを見つけ出し、攻撃を止めさせることができるのか。そして、人類の未来はどうなるのか――。

公式HPは(こちら


この映画、なかなか良いと思います
まず、戦闘機が











カッコイイ



そして











ぶっ壊す



スピード感あるし、
3人で協力して「EDI」を撃墜しないところがいい
それに、ハラハラ感もあるしぃ、
こういう感じの映画、個人的に











好き











途中、この水着シーンは必要なのか?とも思うけど、
ジェシカ・ビールのムチムチな体が良いので、











許しちゃう











最後の最後、ほんとーに最後で、
続編を作るの?と思えるシーンがあるんだけど、
どうなんでしょう?

期待をせずに行ったせいか、
かなり楽しめた映画でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユダ)
2005-10-09 11:22:50
TBどうも~

こちらもTBさせていただきました



末永く宜しくです。
返信する
ユダさん (ちょす)
2005-10-09 11:28:14
こちらこそ

宜しくお願いします。
返信する
TB (ひむー)
2005-10-09 16:07:49
TBありがとうございました!

こちらからもさせていただきます。
返信する
こんにちは。 (Amphi)
2005-10-09 19:35:44
TBありがとうございます。

こちらからもTBさせて頂きましたー。



ジェシカ・ビールの引き締まった体は綺麗でしたね
返信する
ひむーさん (ちょす)
2005-10-09 20:37:52
TBとコメントありがとうございました
返信する
Amphiさん (ちょす)
2005-10-09 20:40:11
コメントありがとうございます。

映画のストーリーにはほとんど関係がないですけど、ジェシカ・ビールはいい体してましたね。
返信する