はじめまして、ひできちです☆☆☆

いい記事が書けるか心配だなー

検便のオーソリティに!!

2017年03月06日 | その他

このところ、検便を立て続けに受けました。

1つの医院でまず、大腸がん検査の検便を受けました。 これは何年か前に別のお医者さんで1回受け

たことがあります。 その時は2日分提出しましたが異常はありませんでした。

今回は1日分だけの提出で、異常はありませんでした。

先日、総合病院で「ヘリコバクター・ピロリ検査(胃がん)」用の検便を提出しました。 結果がわ

かるのに1週間ほどかかるそうです。 今月末に検診に行きますので、その時に判決が下ります。

胃がんについては、この検便の前に血液検査を受け、結果は(+)とのことだったのですが念のため

に今回の検便をすることになりました。

はたしてどんなことになりまするやら、・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクション コミックス『こ... | トップ | 映画『モアナと伝説の海』日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事