谷尾英雄の○○日記!

60代の鳥取の男性です。なかなか体験できないことを、自分が経験したので、多くの人に知ってもらおうとブログをはじめました。

767「パラリンピック メダル 8」

2016-09-15 16:50:27 | 日記
リオデジャネイロ・パラリンピック第7日は13日、

陸上男子400メートル(車いすT52)決勝で

、昨年の世界選手権王者の佐藤友祈(ともき)(27)=WORLD-AC=が58秒88で銀メダルを獲得した。


 ◇「力出し切れた」


 最後のカーブで先行する選手を一気に抜き去り、

2位でゴールを駆け抜けた佐藤友。前回覇者の米国選手には届かなかったが「自分の力は出し切れたかな」。

表彰式で笑みがこぼれた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 766「パラリンピック メ... | トップ | 768「パラリンピック メ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。