ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

Wお祝い

2015-10-05 22:33:55 | ひでんかの「日々の徒然」

宮城での「おオツトメ」を無事に終えて(?)、でんかがご帰還されました。

とりあえず、お疲れ様でした
加えて、今日はおお誕生日

しんのうクンがケーキを買ってきてくれました
(写真撮り忘れましたけれど、フツーのモンブランでした~)

 

それにしても....近頃

人口密度・・・高い!
お洗濯&食後の洗いモノ・・・多い!!

はぁあ...

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の高速バス(?) | トップ | あわや!加害者?!? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!  (桜草)
2015-10-06 13:16:43
宮城産地直送情報を楽しみにしていました。

花火、
はらこ飯(いくらと鮭)、ホーヤ料理、
などなど!

未知の世界を教えていただきました。


寒い地への遠距離を、何往復されてのでしょうか?

妃殿下様ご家族には、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

これからも、
久しぶりのご家族ご一緒に!
益々のご多幸をお祈り申しあげます。

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。