ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

終わりました

2007-01-30 16:59:06 | ひでんかの「日々の徒然」

我が家の”ナゾの受験生(?)”クン。
本日、合格発表がありまして、無事に第一志望の学校に合格しました。

今日は、ネットで発表だったのですが、家族は誰も発表時間にネット環境に接することができませんでした。
なのに、ご当人も「数学の授業に出たいから見なくていいや」などと仰います。
(結局、「あ~、やっぱ朝礼出るのメンドーだから遅刻する」とか言って、当人が確認したのですけれど、我が子ながら、コイツはもしかして「かなり大物か!?」と思ってしまいました。)

とにもかくにも、とりあえず我が家の”お受験”(高校以上は言わないの?)は終わりました。
ご支援、ご声援くださいました皆様ありがとうございました。

(とはいえ、お友達は、まだまだ勝負の真っ最中デス。
皆さんの御健闘を祈りつつ、コソっと御祝いします。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新手のサギ? | トップ | 今日ってもしかして? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格おめでとうございます。さすが、ひでんかの御... (ぴろの宮)
2007-01-30 23:52:38
合格おめでとうございます。さすが、ひでんかの御子息。肝っ玉が座っていらっしゃいますね。
めでたし。めでたし。
びろの宮さま (ひでんか)
2007-01-31 17:43:13
びろの宮さま
ありがとうございます。
経験豊富な(?)ぴろの宮さまと違い、「受験生の親」初体験でしたので、なんだか良く分からないウチに終わってしまいました。
でも、やはり、
「自分で受験する方が100倍楽!」と仰った方のお言葉を実感しました。

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事