ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

初夢ではないけれど...

2007-01-06 19:38:00 | ひでんかの「日々の徒然」

最近、学生生活の夢をよく見ます。
(学生が登場するドラマを見たせい?)

それも、昔の学生時代の夢では無くて、今の自分が登場する「学生生活」です。
従って、登場する友人も、みんな、それなりに年を取った、”現在の”姿で登場します。
(そういえば最近、お目にかかっていないお友達は...登場しないかも...?)

みんな、しっかりオジサン・オバサンなのに、ちゃんと学生生活をしています。
(夢の中では、全く違和感が無いのですが、起きてから思い出すと、かなりヘン!?)

詳細は覚えていないのですが、
「とても楽しかった」記憶が残っています。

コレって何かの暗示でしょうか...。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加