みどりの緑日記

みどりの日記ブログにようこそ!

本日の日記です。

2017-04-22 02:00:19 | 日記

今日は、何を書こうかな~なんだか、文章が浮かんで来ないなぁ・・(^^;

米を食べたい時は吉野家、パンを食べたい時はマクドナルドに行く事もあります。待たなくていいのが魅力ですよね。

あ、まだ書いていない出来事がありました!
久しぶりに親から電話がかかってきました。思えば、随分、実家に帰っていません。親孝行をしに、次の休みは帰省しようと思います。

以上、今回のスケジュールの出来事でした!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっす! | トップ | こんにちは。 »

あわせて読む