神戸秀正の、gooブログ

ようこそ、おいで下さいました。
何時も、日記替わりに、書いております。いいね!か、コメントお願いします。

7月23日(火)

2013年07月23日 00時47分09秒 | 日記
★今日の運勢
これまでの努力が報われ、成功への機運が高まる日です。多少の不満は心の中に留め、明るい気持ちと態度を心がけましょう。そうすると、周囲から自然と援助が得られ、状況はあなたに対してさらに有利に動きます。

★今日のラッキーワード
ヨガ

★錢を、むさぼるのも程々に!
 それより徳を積みましょう。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 00:25:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿