神戸秀正の、gooブログ

ようこそ、おいで下さいました。
何時も、日記替わりに、書いております。いいね!か、コメントお願いします。

5月26日(月)

2014年05月26日 14時59分50秒 | ブログ





毎日 書くのが、めんどくさくなったブログ




★★★★★  ★★★★★

★★★★★  ★★★★★

★★★★★  ★            ←  ⇐ 日付を星の数に替えてみました。

      v(((((((((^0^)))))))))v  この顔  カッコ付け過ぎ。(笑) でっしょ  (笑)   笑い声   笑い顔etc

現在、変換機能を、大いに利用しております。

     未だに完全修得していないから文章にまとまりがありません。

    だから、適当に拾い読みして読んでおいてね。^^

     facebook/Twitterも、やってますが

ブログは、Ameba / mixi / livedoor Blog / Yahooジオシティーズ /yaplog / gooブログ/NoteNote  etc

   日記代わりに、 同じ内容で書いてます。




  あたりさわりのない暗黙の儀礼的な、いいね!や、コメントや、シェアは、致しません。
   



 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、これらも、みんな変換機能だよ!

    💘  💗   💕   💑  ❤ 

    ☼  ☀  ☁  ⛅  ☔  ☂   ⛆  🌂     🍬  🍭 

      〇  △  ◇ 

    ♪  ♬  ♩  🎶  (^^♪

   (@_@)  \(◎o◎)/!  \(^o^)/  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

★ ☆ ☆彡 ※ * ☆ミ ⁂ ⊛ ✡ ✢ ✤ ✦ ✧ ✪ ✿ ✵ ❀ ☄ 🌠 🌌 etc


   どれもこれもコメント貰うと、交流が、あるかの様に思えるよねー!(^^♪

そうであるのも、そうでないのもあるよ。
これって、拡大解釈なんだってね。




どのブログも今、配信されているのは、その日に配信されているとは限らないよ。

夢を、壊すことばかりで申し訳御座いません。m(__)m    でもこれホント (-。-)y-゜゜゜
   もっと見る?^^
            :*+*:   ^-^  




 改めて、v(^こ^)(^ん^)(^に^)(^ち^)(^は^)v

((・∀・∩ ♡
  \  〈
   丶_ 丶_)
   ☆  ☆   ・゜+.
   °。+ *´¨)
         .• ´¸.•*´¨) ¸.•*¨)
          (¸.•´ (¸.•'* ☆Thank you!




ただ今、色々実験中だからP/Cの持っているあらゆる機能を物色しています。

何でも、やってみないと分からないからね。




応援してね!
思いつかない時は、毎日同じだよ。でも よ~~く 見るとちょことずつちがうよ  よく見てね


  ブログを、書いている時点では、☆温度計26度、湿度計51%、不快指数73(快適範囲)

   Bing &Yahoo! BB  天気予報によると   

          今日は、 ほぼ  ☔  ☂  🌂  ⛆  雨  模様らしいよ

                                                                                
  あっという間だね >時が、過ぎるのは と、思いませんか?

 
今日は、もう 5月26日 だよ





Window 8 について

アプリの検索について言葉(カテゴリ)を入れてみたら出てきたよ

下部の、バーで右クリックすると上下分離 左右分離 同時表示  色々選べるよ

これホント(^_-)-☆




Facebookについて、

拡大解釈と言っても、ちょこっと批判めいたことを書くと横槍を入れる奴がいる  <`ヘ´>

最近、制限を加えてきた(メンタルにお叱りを受けたよ)

気を付けないと貴方になりすましたナリスマシも、いるよ

近頃、コメントメッセイジ入れると、引き続き連なって必ず2~3個の他人のコメント記入が、あるよ!
ページでも変換機能可能だよ

また、表示が更新されたよ(2014/4)




最近、写真入力しようとすると固まる事がよくある(2014/5)

これホント (^_-)-☆




Twitterについて

、表示が更新されたよ(2014/4)

これホント (^_-)-☆





USTREAMについて

USTREAMに、MIXが、戻ってきた  でもかわりにアイコンの前の青い★マークが、無くなっちゃった

MIX / Twitter / USTREAM それぞれのプローフィールの、写真を替えてみたらアイコン写真も変わっていたよ

画面が出ないとき、再インストールすると治る事が出来るよ

これホント  (^_-)-☆




YouTubeについて

動画をアップしてMy YouTubeを作りました。   面白くないのばかりだけど見てね

最近、ミュージック入り映像ソフト発見したよ

これホント  (^_-)-☆




 Amebaブログについて

以前は、ブログを書くネタとして「今日の運勢」ボタンが有りましたが無くなっちゃった

画像処理の仕様変更あり(2014/4/27)

これホント  (/_;)


*うそかホントか 見極めるには 難しそうな話 いっぱいあるね 奥が深いよ

これ本音  (-。-)y-゜゜゜

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、












最新の画像もっと見る

コメントを投稿