オヤジによる オヤジのための ひでログ

気まぐれで不定期にペットや趣味を紹介!!

「お手」ができるようになったワン!!

2016-12-10 11:32:36 | 日記
久しぶりの,「まめ」登場である。
来年の1月8日で八歳となる。
とうとう,「お手」をマスターしたのである。
まずは,定番の「おすわり」。

次に,「伏せ」。

そして,「待て!」。

新しくできるようになった「お手」。

とうとう,ついにマスターしたのである。

まだ,マスターしたばかりなので「お手」をする場所が,ときどき膝の上になったりはするが…。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウコンの収穫 | トップ | 正月準備完了! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでねえ)
2016-12-11 12:05:09
まめちゃん、お手できなかったっけ。
知らなんだ。
そういえばさせたことなかったわ。
お座りも待てもできてたからできるとばっかり思ってたわ。
8歳になって新しいことができるようになるなんて、えらい。
まめちゃん、頑張ったね。
人も犬も、いつだって成長できるってことだよね。
うちのウィズも、ギャン吠え、逆切れ、飛びつく、噛みつく、の悪い子4拍子でしたが、5カ月になりすごく落ち着いてきました。
顔つきも変わってきて一安心。
がんばります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。