ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやきはツイッターやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪



お盆ウィークに突入です!

連日、混雑で大変ご迷惑をおかけしてます(>_<)
ありがたい事に沢山のお客様に起こし頂きまして、ありがたい、ありがたい、それだけですよほんと(^^)

それで、ご予約に関しましては先着順ですので、当日は受ける事が出来ない事が多く、不本意ながらお断りとお詫びの毎日。。。
しかし、数日〜数週間前からのご予約されてるお客様はゆったり、すぐにお席に着いて頂きたいのは正直なところだったりします。
ほんおと嬉しいではないですか!
ご予約はお早めがオススメです。

当日の営業が始まるとお電話に出ることすらままならない事が多く、ただただすんません。。の自問自答で。
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。




ナイショ話こ追伸
当日の電話予約や空席確認電話では空く時間の見通しが立たないため、現在予約はほとんど取っていません。
が、そこをお待ちになったて下さってるお客様は、以外と早く座れてます(≧∇≦)
これ内緒、確定でもないのでちょっとしたナイショ話です(^^;;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年も盛大に開催です!

メンバーのお店にある食材、料理を持ちよって、贅沢この上ないスペシャルBBQ♪

もちろんひでくら自家製ソーセージもBBQでは主役級に 笑

エピスさんの骨付きポークチャップ。

丁寧にお焼き上げられたほんとやわらか~いポークポーク!!

トリュフソースで頂きました(*^^*)

ひでくらドライエイジングビーフ。

マイウ過ぎ~

語る、、、語る。。。深夜まで。。。

秘密のファミリィー!

岩牡蠣。

エピスの小山シェフ。やはり焼くのが好きなんです。

最後に秘密倶楽部ミシュランガイド掲載店の記念撮影。

ユニクロミシュランTシャツ来て揃い踏みです。

私の柄が少し違うとのご指摘を受けました。

そりゃ、、

 

 

 

、、、ビブグルマンマーク獲得だからです。ヤラシイな~ 笑

 

リフレッシュできました。またお店頑張るぞ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )











最近は忙し過ぎて夜9時に看板消灯がザラになってしまってます。。。
不本意ですが、あまりのお客様の嬉しいご来店で打ち止めとなる事が多いです。
お早めの御予約や、気長なご来店をよろしくお願い致しますm(_ _)m

忙しいですが、色々と。
自転車でら輪島ライド。
富山県氷見市までの山越え(標高400m)のヒルクライムして、膝を壊す 笑
さぁ、この夏はもっと頑張ります!
皆さま、こんなバタバタドタバタなひでくらを優しい目で見てくださいね^_^;

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )





今後二度と発刊されなかもしれないかもしれませんしーー。。
記念に正規の盾を注文しまして、
来てます!^ ^

記念に 笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





悲しいお知らせと、嬉しいお知らせです。

残念ながらご好評の"山形県産 高品質庄内豚"の提供を終了しました。
ここは能登、流通事情のハンデは正直あります。。
仕入れ経路を絶たれた庄内豚、残念ですがさようなら
(T . T)

そして新たに登場するのは近隣圏の長野県から"高品質信州豚"!
こちらもお米を食べて育ったもち豚でございます。

当店の豚、こちらの信州豚と能登豚オンリーです。

この度信州豚のタレ焼きもご用意致しました。

今度ともひでくら豚焼き肉、これらで作る自家製ソーセージ共々よろしくお願い致します🐽


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





今朝の朝刊に載ってるぞ〜、と連絡が入りましたのでローソンに買いに走りました (^^;)

"金沢の店には負けない"
挑発的ですが、能登として金沢に負けない様に頑張ってますと言う意味合いですからね〜
個別のお店にと言う意味ではありません(^o^)
頑張るぞ能登!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





めちゃくちゃバカ高い能登牛プレミアムのモモ肉を惜しげもなくソーセージにしています(💦たら〜)
いいんです、一頭ロス無く使い切るには時にこんな事も必要なんです。
お客さんには絶対に喜んで頂けますし

ここに少し能登牛プレミアムの牛脂を加え、スパイスはシンプルな黒胡椒のみ。
豚と違ってワイルドでガツンとくる印象の味です。

能登牛プレミアムソーセージ、何気に人気です♪
約150gの一人前が650円税抜で提供中!(💦汗汗だくだく 笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本日から能登よさこい祭ですね!
関係ないですが当店はスタッフ募集します!💪

その1 : 18時~21時の2、3時間、週2~3日の無理のない勤務。時間給、平日900円、土日祝1000円。高校生問わず同一賃金です。

その2: 朝~16時までのお好きな時間帯で簡単な下ごしらえと清掃作業。仕事を完了して頂けれその日の出勤時間は自由、お任せです!週3~6日(複数人)2時間程度。時給900円。

同時に社員、契約社員も募集します

まずはお電話やメッセージでご連絡ください(^ ^)
よろしくお願いします👍

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




蛇之目寿司さん作のタイヤマン!(名前は違う?笑)

ほんと光栄です!!

金髪でイカツ過ぎると不評の私なのでメガネをかけていきました。

クリエーターや、ちょっと知的に見えませんか?笑

ミシュランガイド会長の近くに立つっても譲れません。

鏡割りです。

メティア対鏡割り陣の睨み合いに見えました 笑

ナイス!ミスミスミス、可愛い~

このショットも外せません。

ミシュラン掲載は多くの皆さんのおかげです。これからも変わらず頑張りますね~♪

 

ps. ミシュランの掲載店舗や星獲得のお店が発表され予想通り賛否の嵐ですね^^;

個人の思考や好みが違うので当たり前なんです。だから何を思うが自由です。

でも思正直批判めいたことば感心しません。特に人の店の批評で飯食ってる人達。表立った批判はしてませんがチクリとやってますね。これがいやらしい、どこまでも自分が正しく自称スペシャリストの裁判官気取り。勘違いも甚だしい 笑 

ミシュランなんかは掲載に関してキチンとお店に許可を取り付けてくださいました。写真の掲載もです。これが当たり前、そこにお互いの利益や損失が発生する以上ビジネスルールですよね。

そして完全無料なので公平性が保たれてます。ここがミシュランガイドの凄い所、あくまでもミシュランガイドにそった主観ではありますが世界中からの信頼性も高のは、この様な事からくるのでないでしょうか。

批判はね~、そんなことしてもその店のお客様やファンでは無いことがほとんどなんですよね。ストレス溜まってるですかね。。

当店はこの手のご意見に一切耳を傾けませんのでご心配なく(^^)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





そして本日のメインディッシュ、珠洲市飯田のある”炉端焼あさ井”さんにお邪魔。

ずっと来たかったお店だったんです。

やっと来れました(^^)

地元の食材を活かした美味しい素晴らしい料理の数々。

お店のお姉さや母さんも愛想よく素敵でした♪


飯田マダムのBER

いい感じです!

レスカ(レモンスカッシュ)にチェリーは定番ですよね。

入ってくるのかな~と皆で言ってたんです。

で、入ってた!

アメリカンチェリー 笑

よし(^^)

あさ井さんに飯田、古川商店のパンで作って頂いたガーリックトーストです。

何も言えね~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ