ひでこじworld ~ゆるく気ままに語ります~

趣味(宝塚、観劇、読書、漫画)のお話をマイペースにゆるく語ってます。
気軽に絡んでいただけたら嬉しいです。

月組「アーサー王伝説」

2016-10-19 09:45:32 | 宝塚
昨日は、仕事関係のお仲間とアーサー王伝説を観に行ってきました!

以前から注目していた珠城りょうさんのトップお披露目公演。グランドホテルのポスター見て、なんてスーツが似合うのでしょうときゅんきゅんしてましたが、コスチュームもお似合いで。

お話は、おぉ、そうくるかという感じでかなりどろどろしていて、その分ストーリーに吸い込まれ、あっというまの3時間でした。
幕間に今更アーサー王のことを調べたり。

お話自体は、テーマが深くて、「人を許すって難しいことよね」って思ったり、結局どう生きるかは自分が決めなくちゃいけないのよねとか感じたり。


役者さんでいうと、、、
愛希さんは、なんだかもう宝塚の娘役という感じがしなかったです。特にあの役だったからだと思いますが。

真ん中に立った珠城さんは、トップとしては初々しさがあって、たぶんどんどん素敵なトップさんになっていくんだろうなぁと感じさせられました。


そしてそして、みやちゃん!
なんでしょう、あの貫禄と美しさ、フィナーレでのかっこよさ。


グランドホテル、一気に楽しみになりました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村田沙耶香『コンビニ人間』 | トップ | ちはやふるの映画を観ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。