町田市物件紹介

写真付きで物件の紹介、日記や趣味を書く

人身事故

2016-10-16 15:22:13 | 日記
今朝、人身事故に遭遇しました…(;一_一)

ホームに入ると回送電車が中途半端な位置で止まっているので「おや?」

と思っていると、大急ぎで駅員さんたちが線路に降りていくではないですか(-_-;)

どうやら回送電車にぶつかって線路に転落したらしいです。

その後、救急車に消防車にパトカーもやってきて大騒ぎです。

そして担架に載せられた人がブルーシートに囲われて運ばれて行きました…。

回送電車にぶつかるなんて…酔ってたんですかね…

自分も気を付けようと思います…(;一_一)








【建物PR文】
物件のおすすめポイント
オートロック、エレベーター付きのマンションです。
賃貸とは思えない豪華なエントランス。
駐輪場もあります。

【交通】
町田市内でも本数の多いバス停が近くにあります。

【共用設備】
オートロック、エレベーター付きです。

【周辺環境】
大通りの交差点に建っております。
車の通りは多いですが、その分夜も明るく安心です。
向かいにある菅原神社は春になると桜がとても綺麗です。

【周辺の店舗・施設】
 ローソン…徒歩約0分
 ヤマダ電機…徒歩約15分
 サミット…徒歩約15分
 ブックオフ…徒歩約15分
 市民球場…徒歩約9分


【部屋PR】
お部屋の特徴
オートロック付でTVインターフォンも設置されています。
セキュリティ対策を重視したい方にもおすすめです。
春には向かいの菅原神社の桜が窓から見渡せます。


賃料 80,000円
管理費 5,000円
敷金/礼金 1ヶ月/1ヶ月
料金・その他 駐車場1台10,000円/月
間取り 2LDK
広さ 55.52m2
築年月 1997/03
方位 南西
設備 エアコン/エレベータ/バルコニー/室内洗濯機置場/シューズボックス/バストイレ別/独立洗面/シャンプードレッサー/ガスコンロ対応/オートロック/TVインターフォン/フローリング/クローゼット/コンビニ近/2階以上/ペット相談/角部屋
交通 小田急小田原線町田駅 バス5分 徒歩18分

所在地 町田市本町田947-1

お問い合わせはエステート秀和まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL