ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

最近知ったこと

2009年01月26日 | Weblog
それは、着うたフルでダウンロードした曲をサビから流せること。
今まで着信設定しててもイントロの部分しか流れなかった。


昔から携帯の進化についていけてない。


ピッチのメールは最大20文字までだった。

P503が発売された時にP501を買った。

みんながカラーを楽しむ時代に、漢字に変換できることに感動し、

携帯で写真を撮る時代に、カラーの喜びを知った。


そんな僕は今、4台の電話を持っていて、


ただ、しかし…






鳴りはしない。



尚、今夜は鷄モモ肉のクリーム煮。
だんだん高度になります…笑

あわび祭り2009

2009年01月22日 | Weblog
最近、クッキングネタですみません…。

だって、あわびもらっちゃったんだもの!

料理なんて全然分からないながら、gooレシピにて調べて、

「あわびのソテー」ならバターだけでよさそうだから、

作っちゃいました。  


うまい!!


あと、最近プロテインを飲んでます。

でも、体型が


引退直前の小ぶりなプロレスラーみたいになってきて・・・


音楽は流行りではないのね。

2009年01月08日 | Weblog
家にある錆び付いたアコギを見ていてふと…


バンドがしたいっっ!


やっぱり軽音は僕らの青春だ!


前に、バンドメンバーの勧めで、ロストインタイムというバンドを聴くようになりました。

スリーピースのベースボーカル。
キックス以来のベースボーカルに興味があったことも一つ。
それ以上に歌詞がいいのではまりました!


「生活のニオイのする帰る場所を見つけた時、少女は女に変わりゆくのでしょう」

「途方もない憧れを静かにそっと諦めた時、少年は男に変わりゆくのでしょう。」

切なくてちょっぴり哀しい…
そんな曲に心を打たれます。

スタンスは様々あるけれど、やはり音楽が好きだ!

そんなセンチメンタルな夜もいいじゃない。


こんな風に人に元気や感動を与えるミュージシャンになりたかったし、そんな音楽にこれからも出会いたい。


どのシーンにもミュージック。


もやし。


学園。


聴いてください。

テロリスト

2009年01月04日 | Weblog
昨年末から高熱に病み、苦しい年明けになりました。

明けましておめでとうございます。

休みにかかったインフルエンザだったので、災いというか幸いというか…

とにかく出鼻を挫かれる形となりましたが。


無理して千葉に帰ってきましたが、もはやバイオテロ。

テロリストはゆっくりと侵入し、

千葉・東京・埼玉・群馬・長野に菌をばらまいた後、 また静かに北海道へ姿を消すのでしたε=ε=┏( ・_・)┛


皆様、風邪には気をつけてください(-.-;)