温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

らーめん 信玄

2016-10-16 00:48:33 | 庶民的でグルメなお店 石狩・空知・後志

らーめん 信玄    16年09月食更新   
石狩市花川南1条1丁目 11:00~22:00

ラーメン店。

このお店の特徴はみそ、しお、正油の味にそれぞれこってり、あっさりと多彩なラインアップ。
どんぶりは大きめで並々のスープ。
メニュー名には昔の地域名がつけられています。

今月2回目~。
最近の自分にしては同じラーメン屋さんに月2回は珍しくなっちゃいました。^^
通しで営業するお気に入りのラーメン屋さんが減っちゃったんだよねぇ~。
となるとメニューからしばらく食べてないものしばりで。



今日は塩の気分じゃないから…。
しばらく食べてないのは…。

注文は尾張(あっさり醤油)@760円に決定。 笑



これもいい顔つきです。^^



あれ、これにはゆでたまご入ってるんだ…。
スープは美味。自分はここの麺がきっと好きなんだと思います。
じわーっと完食。ごちそうさま。。


その他のラインナップ。

『越後(辛みそ)』@760円



一番人気の『信州』(コク味噌) @760円



『水戸(こってり醤油)』@760円



いずれも満足。。
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レークヒルファーム | トップ | 定食や 平和通店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。