温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

お食事処 柳ばし

2017-06-20 03:46:06 | 庶民的でグルメなお店 石狩・空知・後志
  
お食事処 柳ばし  17年06月食更新
千歳市東雲町5丁目46  11:00~14:00、16:30~20:30

食堂。

温泉後にやって来ました。
久々になります。
先日、深夜のバラエティ番組で2週に続けて放送してたものだからメチャ混んでました。
さらに今日は13時30分前には昼営業終了でお客さんを断ってました。びっくり!
老夫婦店主中心のスタッフで営んでいるのでそこそこ無理しないんだろうな。

満席にてちょっと待ってからカウンター席へ。

久々なので注文は一番人気の『メンチカツ定食』@870円。



安定感抜群。
ソースじゃなくて、添えてある生姜を使って生姜醤油で食べるのがこちらのおススメ。



カリッとフワッとした揚げたてのメンチカツ。
野菜が多いので軽くあっさり食べられます。飽きません。。
老若何女誰でも大好きな一品です。

あー食べられて良かった…。^^

メニューの種類はずらり…。
なんでも美味しい定食だらけですが、今日はやっぱりテレビの影響でメンチカツのオーダーがかなり多かったですね。。
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸駒温泉旅館 | トップ | らーめん千太 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。