温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

ツルヤ餅菓子舗

2017-07-13 00:21:22 | 庶民的でグルメなお店 石狩・空知・後志
  
ツルヤ餅菓子舗  17年07月食更新
小樽市花園3丁目16-3   8:30~19:00(売り切れ次第終了)

和菓子店。

温泉帰りに久々に小樽へ。
寄りたいところはいろいろありますが、思い浮かんじゃったのがここ。
人気店なので夕方くらいだと残りわずかでほぼ選べません。
保存料の添加がないので、自然の甘みが感じられます。
よって日持ちが当日中。食べきり必至。

購入したのはショーケースに残っていた3種類。
おはぎ、べこ餅、すあま。@各130円。



全部美味しいけど、昭和を感じるラインナップ。



今日の夕食。。笑
ごちそうさまでした。

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュプラザ温泉998 | トップ | コクミンショクドウK-shock! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。