温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

ステーキレストランがんねん

2017-04-22 01:53:08 | 庶民的でグルメなお店  札幌

ステーキレストランがんねん  17年04月食更新 
札幌市厚別区厚別中央3条6丁目1-6   11:30~22:30

ステーキ・ハンバーグ店。

スパ・インメープルロッジで温泉を楽しみ、そのまま札幌へと流れついちゃったので久々のこちらで食事を。
もうすでにアイドルタイム突入なので、食事ができる美味しいお店も限られています。

随分細く長く通っているお店。
チェーン店に負けない安価設定でかつ美味しい。
国道12号線の立地で目の前10台強の駐車場はランチタイム(~15:00)はいつもコミコミ。

もたもたしてたら15時5分。
店員さん、一瞬ランチメニューを紹介してくれましたがすぐ撤回。そりゃそうだ。笑
この微妙な時間に入店する方がリスクあります。
で、覚悟の上レギュラーメニューから。

注文は一番のおきにいりのハンバーグとエビフライ。(@960円)
それにA・B・CのセットからAセット(ライス・サラダ・味噌汁)を。@280円。



添え物のコーンが被るのですが、ずーっと前から。
なんかのこだわりあるのかな。笑



とにかくハンバーグがお気に入り。
そんなにいい肉使ってないらしいのですけど…。美味しいです。。
カットステーキもおススメ。
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパ・インメープルロッジ | トップ | 北のにしん屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。