温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

宗谷パレス

2016-10-25 00:17:34 | 上川・留萌宗谷

宗谷パレス 最終入浴16年10月
稚内市富士見4-1837 日帰り入浴300円 13:00~22:00

稚内温泉の宿泊施設。

オロロンラインのクライマックス、道道106号線にて北上し、稚内市のハズレ抜海村を抜けると富士見地区に入り、看板にて右手に建っています。
今日は日帰り入浴の時間開始にはちょっと早かったんですが、入館。
聞いてましたが誰もいません。で、カウンター横に大きなどんぶり。



ここに300円を入れて入館。階段で3階を目指します。
明るい休憩スペース。



浴場。



小浴槽ひとつ。3人程度のキャパです。



ここの湯はナトリウムイオンが多く、つるぬる感をすごく感じる温泉。
加水、循環の湯使いのはずなのですが…。
うーん、ちょっと不思議。

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道道106号線。。 | トップ | ふじ田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。