温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

カフェレストラン オーラエレガンテ

2016-10-11 00:11:12 | 庶民的でグルメな店 渡島・桧山・胆振

カフェレストラン オーラエレガンテ  16年09月食
伊達市弄月町15-5  11:30~14:30 17:00~21:00

レストラン。

伊達市には気になるお店が目白押し。
このお店も以前から気になっていてようやく訪店。
国道沿いの立地ですが、控えめに建っているので気にしないとスルーしてしまいそう。 笑

『かわせみ』『湯人家』とはしご湯を楽しんで、道の駅にて地場の美味しいものを物色。
ひと通り落ち着いたので昼ごはんです。

こちらはカフェレストランとありますが、皆食事目当て。
外観のわりに席数がさほど多くなく、カウンターもなかったので一人ではちょっと気がひけるかも。
自分はもう慣れっこなもの。堂々と入店です。^^

テーブル席につくと、メニュー表と日替わりを記載したチョークボードを持ってきてくれます。
さて、気になっていたのは『エビのクリームピラフ』@1,200円。
ちょっと高めですが、最初から決めてました。注文します。

ワンプレートで登場。



あーなるほど~。
初見、少なめかな…。スープもないんだ…。

しかし、濃厚。旨い。
エビ小さいかな~なんて思うもたっぷりのソースが美味い。



ピラフ自体もかなり美味しい。
仮にソースがなかったとしても充分美味しい。



食べすすむうちに満足度が高くなっちゃいました。 笑
雰囲気も悪くないかな。

ごちそうさまでした。。
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯人家 | トップ | 大和旅館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメな店 渡島・桧山・胆振」カテゴリの最新記事