温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

レークヒルファーム

2016-10-14 06:42:04 | 庶民的でグルメな店 渡島・桧山・胆振
  
レークヒルファーム  16年09月食更新
洞爺湖町花和127 9:00~17:00(冬期) ~19:00(夏期)

ジェラート・スイーツのお店。

さ、洞爺湖で温泉を楽しんでもう満喫。帰ります。
そこで途中でクールダウン。
ファミリーに大人気のこちらへ立ち寄りです。

広い駐車場がほぼ満車。
こちらの人気はスイーツだけでなく、建物裏手でキャッキャとファミリーが楽しむ広場があること。
長居してキャッチボールやサッカー、バトミントン等で賑やか。
ホント、いつ来てもパパ大活躍のようです。^^

A棟、B棟と並んで建ってますが、アイス・ジェラートはB棟。
お客の多くはジェラート。
2種類選んで350円。
今日のチョイスは一番人気の“ホワイトクリーム”と“かぼちゃ”。



あー美味しいです。。
天気が良いので外で。



景色が広がります。
のんびりゆったりしてたら、溶けてきちゃった。ポタポタ…。
ごちそうさまでした。。

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和旅館 | トップ | らーめん 信玄 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2016-10-14 21:52:13
綺麗ですね
絵ハガキみたい。
かぼちゃアイス2ℓ位喰いたいです
RE.Unknown (hidekin_63)
2016-10-15 08:56:36
おホメいただき光栄です。
たまたま、キレイに撮れただけですけど。笑
この日はホント天気が良くて楽しそうな空気感に満ちてました。イイところですよね~。
かぼちゃアイス美味しかったのでぜひ挑戦を。 笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。