愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

ひでき歯科医院のキッズルーム

2017-06-13 15:19:03 | スタッフのいろいろ…

こんにちは

キッズルーム担当の相原です

 

子育て中のママに優しい歯科医院を目指して数年前にキッズルームを作りました。

キッズルーム、子供達に大人気なんですよ~~

 

DVDも見れますし、おもちゃもたくさんあります

ねんねの赤ちゃんのためにお布団も用意しています

ミルクのご用意があれば、授乳もします。お湯はこちらでも準備できます。

 

ママと離れるのがイヤで涙が出ちゃうお子さんと、時には医院の近くをお散歩しながら、ママの治療が終わるのを待っていたりします

お外に出ると気が紛れて泣きやんでくれたりします。

 

キッズルーム常連のお子さんは、医院に到着するなり、キッズルームに直行なんてこともあります。

昨日キッズルームに来てくれたYちゃんは、私の似顔絵を描いてくれました

可愛く描いてくれて嬉しいっ

かなり美化して描いてくれている気がします(笑)

 

 

今日はこの後、生後2ヶ月の赤ちゃんがキッズルームに来る予定です

 

安心して下さい。ひでき歯科には、ママスタッフが多数おります

キッズルームも小児歯科治療もひでき歯科に任せて下さい

 

 

☆相原☆

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DH勝部マイマイマーーイ!!... | トップ | 学校健診 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む