愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

帰ってきたウルトラマン衛生士!! 「ラストランナー」

2016-10-18 10:51:04 | 帰ってきたウルトラマン衛生士!!

こんにちは

衛生士の近藤です。



先日もブログに書いていましたが、

「マツヤマお城下リレーマラソン」に参加してきました


順番決めのジャンケンで負けてしまい、まさかのアンカー……

高校以来、久しぶりのマラソン…

大のマラソン嫌いだったため、後ろから数えたほうが早いほどの順位だった私……


みんなの足を引っぱらないよう、時間のある時に練習を重ねてきました


その甲斐あってか、当日は合計6km弱ですが、一度も歩くことなく完走することができました


そして、ラストは青木愛さんとのランニング

いっぱい励ましていただき、みんなでゴールすることができました


ひでき歯科が一つになって、楽しい、いい思い出になりましたょ


新聞にも載りましたよーーー



子供からもご褒美をもらいました。




近藤

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツヤマお城下リレーマラソ... | トップ | 10/24~29の予約 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む