愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

マツヤマお城下リレーマラソン2016

2016-10-16 18:12:35 | スタッフのいろいろ…
松山お城下リレーマラソン2016無事に完走しました!


みんな頑張ったんですけど、、、まさかの最下位でした、、、
逆に目立って良かったかもと前向きに考えました
アンカーの近藤さんは青木愛さんと走るという貴重な経験をしましたよ
久しぶりのひでき歯科のイベントだったので、楽しかったです
みんな嫌がるかもしれませんが、(もう少し人数増やして)また来年も出たいです

櫻田
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リレーマラソン行ってくるか〜 | トップ | 帰ってきたウルトラマン衛生... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む