ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

レイちん、お世話させてくれてありがとね💓

2017年03月20日 12時49分14秒 | 日記
レイちん、金曜日、オシッコに出すのに抱っこしたら、腹圧がかかったのか、抱っこした瞬間おもらししました。
もう、外に出しても支えないと全く立てない。
その夜からオムツを着けたんだけど、
オシッコしたくなると、かすれた声でワン❗
オムツしたまま外に出して支えて立たせるとオムツの辺りが温くなる。
でも、
夜には、何も言わずオムツの中でするようになった。
1週間出ていなかったウンチも、昨日今日と
寝たまま出ました。

最近は食事は、流動食をゼリーにしてみたら
喉ごしが良いのか、順調に食べていたのだけど、
昨日は朝からお水を飲んでも、飲んだしりから吐いていて、
お水は控えて、口の中を濡れガーゼで拭いたりして湿らせて、少し飲める程度にしてた。

夜には、何も食べなくなった。

今朝も大好きはオヤツも食べず、
お水だけ異常に欲しがる。
今日はお水飲んでも吐かないので、
ワン❗と呼ばれる度にお水をあげていますが、
それが5分間隔だったり…

呼吸は、ずっとしんどそうです。
歯茎も真っ白な時は、酸素が足りてないんだろうな…
目もうつろになってます。

お腹やお尻を洗ったり、体の向きを変えたり、マッサージしたり、
これだけレイちんのお世話を出来るなんて…

レイちんが、もっとお世話して❗って言ってるんだとおもう。

しっかりお世話をさせてもらうよ❕

レイちん、ママにいっぱいお世話させてくれてありがとね💓
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日 | トップ | レイちん、永遠に愛しています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL