オッサンと海

香川県・瀬戸内海沿岸でボート釣りを始めました。気がついたら3年目突入、ここからは「趣味は結果がすべて」かもですなー。

春季大会3回戦 VS 三木中

2017年05月03日 | 子供の野球
さ、おそらくは人生最後の、「野球の大型連休」。
本日、ベスト8を賭けて対戦するのは、強豪・三木中です。
ま、このへんまで来たら、クジ運とかはカンケーなくて、対戦相手はすべて強豪校なんですけどね。

ツインズは、いつものように1番セカンド。







2番キャッチャー。







まあ・・・・学童野球時代の「ベンチ要員スレスレ・・・てか、クロスオーバーしてるしー」な季節に比べたら、思えば遠くに来たもんです。
とはいえ・・・・。ツインズは6打席ノーヒット、守備では想い出ポロポロと、ええとこはあんまりなし。















唯一、7回裏に盗塁を阻止したんが、光モノだったかと。
結局、エースとクリーンアップの活躍により、勝利でした。





明日は連戦、あさってはダブルヘッダーの予定です-。
ちなみに。
高知遠征していたオッサン2。
釣果はこんなんだったようです。



高知は別世界かと思っていたんですが、そうでもないんですなー。

お約束の、ツインズ接近。





明日・・・勝ったら、明後日もかー・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選択ミスだったんかなー | トップ | 春季大会準々決勝 桜町VS坂出 »

コメントを投稿

子供の野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。