オッサンと海

香川県・瀬戸内海沿岸でボート釣りを始めました。気がついたら3年目突入、ここからは「趣味は結果がすべて」かもですなー。

季節の釣りですなー

2017年05月05日 | 釣行記録
本来なら、準決勝と・・・・まあ、いいです。



作戦は特になく、前回の踏襲。



つまりまあ、「アジおるとこでアジを釣り、キスおるとこでキスを釣る」by榊爆釣です。
おっと、食うかどうか安心は出来ませんが、おるおるおるー。





あららー・・・・・。



その後、あちこちを探査。



おっとっとー。でも、こいつだけ。



オッサンのハイブリッド高級サビキ複合版ではなく、ただの100円サビキに来ましたがー。

師匠とお弟子さんの、ロッテ戦法。



「ここのへんにおるでー、来まいなー。」のお言葉に甘えまくってハイエナするも、撃沈。



いつものようにツインズアイランド沖でノーヒットののち、キスポイントへ。







ま、とりあえず青物を探しましたが、おらんかったです。





こんなんは。



オッサン2,さっそくアタるも・・・・。





オッサンは、進撃の「立体遊動」。



これ、ええですなー、投げてもカラまんし、なんとなーく、ハズしが少ないし。
何故2本組なのかが、ちょっとナゾですが。
ツインロッドが大前提なんでしょうかねぇ。

というわけで、当然のキテマスー。









オッサン。キスは16匹でしたな。



オッサン2。高知も空振り、ナイターメバルもハズしまくりらしくて、運気が下降中かもですな。



すべて、「季節の天ぷら盛り合わせ」にしました。
高級店で食べたら5000円クラスかもですが・・・・不人気でした-。





やはり、キスはカタく釣れます。
たぶん、ずーっとやってたら、30オーバーかも。
なんでずーっとやらんかったんかと言うと、ゴカイがね、前回の使い回し、300円分の余りしかなかったからですな。
300円でふたりで2回・・・・「こどもの日」ということで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季大会準々決勝 桜町VS坂出 | トップ | 風の森・アルファ »

コメントを投稿

釣行記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。