オッサンと海

香川県・瀬戸内海沿岸でボート釣りを始めました。気がついたら3年目突入、ここからは「趣味は結果がすべて」かもですなー。

繰り返しでしたー

2017年06月17日 | 釣行記録
「何でも買い取り」にて、3000円。



ザクみたいな色がええですなー。
しかしまあ、ダイワで3000円ですかー、トクした気分っす。

ブラック企業に勤務なさってるっぽいオッサン2が勤労奉仕のため、単座で。
東の風2~3メートルのヤッホー予想なんですが、まあ、単座ですから・・・。
「桜花」と改名して出撃しようとしたんですが。



うううーむ。
しばらく悩みましたが・・・・おおおー。



ぐぐぐー。



ま、駐車場には誰っちゃおりませんしね、転進を決意です。

5時過ぎに、津田。
4時くらいから、ヒトが集まってくるそうです。



こんなん。



先週同様、マイワシはハリをスルー、カタクチのちっちゃいんだけがカカってます。



またまた、高級サビキにチェンジしてみましたが・・・。



ま、あんまり変化無し。
たまーに偏差値の低い集団が、パタパタッと食ってくれるくらいでした。



飽きたんで、こんなんも。



というのも、見えるトコまで、セイゴが来るもんで。

20回くらい投げて、アキラメ。
ついでに言うと、ミノーとかも投げてみました。
こんなん。



ま、アミエビを撒いた瞬間には集まって来るんで、地味に撒き続ければ、50くらいかと。

30くらいしかないマイワシは、刺身と酢漬け、アジフライ。



カタクチは、塩水に漬けて、干しました。





今年も、咲きましたねー。



・・・てか、12月まで咲いてたけど。
さあて、明日はどうなんでしょうかー。
もし明日もダメなら・・・1ヶ月連続の陸上勤務やんかー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトナの階段をまたまた登っ... | トップ | 原因判明? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。